ブログ | 福岡県古賀市で運送なら株式会社リングロジ|ドライバー求人募集中

お問い合わせ 092-710-9535

受付時間 9:00~18:00

contact
  1. TOP
  2. ブログ
  3. 女性も歓迎!九州をメインとした配送業務です

女性も歓迎!九州をメインとした配送業務です

弊社は鹿児島県出水市に拠点を置き、中型トラック、大型トラックを使用した配送業務を行っています。

配送する荷物は一般貨物のほか、冷蔵品や冷凍品、青果物などを配送しています。

大手スーパーなど九州県内の各店舗に配送することが多いです。
ただ、冷蔵品や冷凍食品に関しては関西や関東方面への配達もあります。

弊社では現在配送ドライバー大募集中です。
中型免許、あるいは大型免許取得者を対象に社員を募集しています。

最近は女性スタッフも積極的に採用しています。
女性ドライバーでも問題なく業務に取り組むことができますし、運転が好きな方、真面目に取り組んでいただける方であれば誰でも積極的に採用したいと考えています。

配送物は業務用パレットに載せて積み込むことが多いので、集荷や荷下ろしでフォークリフトを使用します。
フォークリフトの免許所有者も歓迎です。

弊社の社員は20代から60代までと幅広いスタッフが活躍中です。
年齢、性別問わず幅広く活躍できるので、あまりこれまでの実績などは気にせず、ご応募いただければと思います。

ただ、業務の特性上、中型免許と大型免許が必要になるため、現在免許を取得している方、あるいはこれから取得予定の方を対象に募集しています。

お問い合わせはこちらから