ブログ | 福岡県古賀市で運送なら株式会社リングロジ|ドライバー求人募集中

お問い合わせ 092-710-9535

受付時間 9:00~18:00

contact
  1. TOP
  2. ブログ
  3. 当社の福利厚生について紹介します。

当社の福利厚生について紹介します。

鹿児島県、福岡県で運送事業を行っている、株式会社 リングロジです。

当社では現場スタッフを募集しています。

当社の福利厚生についてご紹介したいと思います。

ポイントは以下の5点です。

 1.社会保険完備
   雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険を完備しています。

 2.賞与(年2回)、昇給有

 3.対人・対物保険、車両保険
   運送事業を行っていますので、これらの保険もしっかりと完備しています。

 4.残業手当有り

 5.資格取得全額支援制度
   当社の経験が豊富なベテラン社員の手厚いフォローで経験を積み、スキルアップ、ステップアップをお手伝いします。

ドライバー業務なので、中型自動車運転免許、普通免許8t限定運転免許などが必要です。
未経験者の方でも、一生懸命取り組むという強い気持ちがあれば、当社も全力で応援します。

すでに経験のある方はそのスキルを思う存分、発揮してください。

また、荷物の積み下ろしに欠かせない、フォークリフトの免許所持者は優遇しています。

従業員に安心して活躍できる場を提供するのが、当社の方針です。

業務をしっかり覚えてから実務について頂きますので未経験でも大丈夫です。

鹿児島県、福岡県で運送事業を一緒にやってみませんか。

ぜひみなさんからの応募をお待ちしています。


お問い合わせはこちらから