ブログ | 福岡県古賀市で運送なら株式会社リングロジ|ドライバー求人募集中

お問い合わせ 092-710-9535

受付時間 9:00~18:00

contact
  1. TOP
  2. ブログ
  3. 中型免許、大型免許取得者大歓迎です!

中型免許、大型免許取得者大歓迎です!

九州を拠点に配送業務を行っているリングロジです。
リングロジでは現在ドライバーを募集しています。

弊社の主要車両となっているのが4tトラックと10tトラック。
いずれかの車両を運転できる方は大歓迎です。

4tトラックでは九州エリアを中心とした冷凍食品や冷蔵食品の配送業務を行っています。
製造会社から店舗への配送などが多くなります。

ルート配送も多いので、毎回決まった店舗にお届けということも多いです。
そのため、個人宅に配送する業務より複雑な経路を理解する必要もありませんし、安心して運転に専念することができます。

10tトラックの方では大手スーパーへの配送がメインです。
こちらも冷凍食品、冷蔵食品がメインとなります。

10tトラックの場合は九州エリアとは限らず、関西や関東へ配送するケースもあります。
長距離配送もあるので、その点理解のある方のご応募お待ちしています。

なお、フォークリフト免許所持者は優遇対応をご用意しています。
荷物の積み下ろしもありますので、そういった作業もお任せいたします。

大型トラックでの長距離配送となると、月収30万円、40万円稼いでいる方が多くなります。

九州エリアでドライバーのお仕事をお探しの方、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから