ブログ | 福岡県古賀市で運送なら株式会社リングロジ|ドライバー求人募集中

お問い合わせ 092-710-9535

受付時間 9:00~18:00

contact
  1. TOP
  2. ブログ
  3. 福岡で運送業務!ドライバーを募集中!女性可!

福岡で運送業務!ドライバーを募集中!女性可!

福岡に営業所を持つリングロジでは現在ドライバーを募集しています。
4tトラック、10tトラックなどもありますので中型免許、大型免許を取得している方も大歓迎です。

現時点では中型免許以上を取得していない、普通自動車免許のみという方でも構いません。
一般車両を用いて配送できる業務もありますので、そちらをお任せしていきます。

中型免許以上を取得している方は大手スーパーや商業施設への配送業務をメインに行っていただきます。
冷凍保存、冷蔵保存された食料の配達がメインです。

九州圏内の配達業務もありますし、関西や関東など長距離配送業務の仕事もあります。
そのあたりは希望をお伺いしてから具体的な業務内容を決めていきたいと考えています。

そしてトラックの免許以外に役立つものはフォークリフトの免許。

荷物の積み込み、積み下ろし作業もあります。
パレットごと荷物を積み込むケースもよくありますので、フォークリフトの免許取得者も大歓迎です。

業務の特性上、男性が多いイメージですが、リングロジでは女性のドライバーも積極的に採用していますのでお気軽にお問い合わせください。

女性の方でも積み込み可能な一般貨物も配送していますので臨機応変に業務をお任せいたします。

お問い合わせはこちらから