ブログ | 福岡県古賀市で運送なら株式会社リングロジ|ドライバー求人募集中

お問い合わせ 092-710-9535

受付時間 9:00~18:00

contact
  1. TOP
  2. ブログ
  3. 鹿児島でドライバー求人をお探しの方へ!

鹿児島でドライバー求人をお探しの方へ!

鹿児島県出水市に本社を構えるリングロジでは九州エリアを中心に配送業務を行っています。

下記いずれかの免許取得、および業務経験がある方は大歓迎です。

・フォークリフト
・中型トラック(4t)
・大型トラック(10t)
・ウイング車

大型トラック免許を取得している方には中距離から遠距離の配送業務をお任せしたいと考えています。
九州県内での配送、および関西や関東への配送業務が発生するケースもあります。

それ以外には、ルート配送、センター間配送、店舗配送などがあります。

ルート配送は毎回同じ施設への配送になりますので、まだあまり道に詳しくない、ドライバー経験が浅いという方にも対応できる業務かと思います。

フォークリフトの免許がある方はフォークリフトでの積み下ろし、フォークリフトの免許を取得していない方は、カゴ車を用いての手積み、手降ろしの作業となります。

ご応募いただく方は運転免許所有が最低限の条件となります。
いずれは中型免許、大型免許の取得も視野に入れていただけると助かります。

当社には資格支援制度がありますので中型免許、大型免許、フォークリフトの免許取得もスムーズに取得可能です。
ぜひ早い段階で取得を目指していきましょう。

お問い合わせはこちらから