ブログ | 福岡県古賀市で運送なら株式会社リングロジ|ドライバー求人募集中

お問い合わせ 092-710-9535

受付時間 9:00~18:00

contact
  1. TOP
  2. ブログ
  3. 鹿児島や福岡でドライバーの求人をお探しの方へ

鹿児島や福岡でドライバーの求人をお探しの方へ

本社を鹿児島に置き、福岡にも営業所があるリングロジです。
リングロジでは、九州地区を中心とした配送業務を行っています。
時には関西や関東への配送が発生するケースもあります。

弊社で行う配送は一般貨物のほか、冷蔵や冷凍食品の配送も行っています。

車両は4tトラック、または10tトラックでの配送がメインです。

4tトラックを使った配送では冷凍、冷蔵食品のルート配送やセンター間配送、店舗配送がメインとなります。
積み下ろしや積み込み時にフォークリフトが使える方はなお歓迎です。

10tトラックを使った配送ですと、関西や関東への配送もあります。
その際は冷蔵、冷凍食品が中心です。

1日2、3軒程度を回る形が多いですが、繁忙期になると5、6軒を1日で回るケースもあります。

中型免許を生かした配送業務ですと月給25万円から30万円ほど、大型免許を活かした配送業務の場合は月収27万円から45万円となっています。

特に大型免許の場合は配送内容によって給料も変わってきます。

中型免許、大型免許取得者であれば誰でもご応募可能です。
女性の方も大歓迎です。

現時点では中型免許、大型免許、フォークリフトの免許がなくても資格取得支援制度を活かした早期取得も目指せます。

お問い合わせはこちらから